スクラップ ~浦安・葛西ネイルサロンローズキュート~

こんにちわheart04葛西ネイルサロンローズキュートのyuriですconfident

今日から12月!あわわわっ笑

これから忘年会にクリスマスにお正月にあっという間に2015年になりそうな予感です。

ローズキュート年末年始は、12/31~1/3までお休みですnotes12/30(火)は特別営業で10:00-17:00sign03

ですので、よろしくお願いいたしますfuji

話は変わり、多趣味なわたしの休日の過ごし方・・・

2014121152221.jpg

2014121152248.jpg

旅のスクラップを作るために、西荻窪にあるミセスグロスマンシール専門店のRED HEART STOREさんへ行ってきました!

ミセスグロスマンに関しては、ここが都内では一番種類が豊富だと思われます。

2014121152536.jpg

そして完成したのがこちら!(どやっ

左は2012年に作ったもの、右は今年行ったNY旅行のスクラップです。

少しずつ思い出増やしていきたいですheart04

ネイル写真heart02

2014121152933.jpg

常連のO様はブルーラメに雪の結晶シールをonsnow

そろそろクリスマスアートが出始めますsoon