ネイルギャラリー更新&動物は可愛い

こんにちわhappy01浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのyuriですsign03

ホームページとホットペッパーのネイルギャラリーを更新しましたnote

見てみてくださいねscissors新しいアートサンプルもたくさん作りましたconfident
https://www.rosecute.com/gallery/urayasu/
 

今月末あたりからクリスマスデザインも出始めるので、大急ぎで作りますgoodお楽しみに~shine


先日ギフトチケットとして貰った、乗馬体験に行ってきましたhorse

初めての乗馬でしたnotes運動音痴なので乗れるか心配でしたが、意外と乗りこなせましたsmile

最後は擦り寄ってきてじゃれてくれて、馬も甘えるんだ!とビックリしながらも、なついてくれて嬉しかったですheart

続けるには費用が掛かりすぎるので。。coldsweats01また機会があれば乗りたいですcarouselpony

癒された一日でしたcherry