リトルアメリカ ~浦安・葛西ネイルサロンローズキュート~

こんばんわshine葛西ネイルサロンローズキュートのyuriです!

昨日は前から気になっていた、アメリカ軍基地のある東京都福生市へ行ってきましたheart04

20141128182645.jpg

2014112818279.jpg

20141128182737.jpg

2014112818281.jpg

アメリカかぶれのわたし的には、かなりテンションがあがりました!!!

着いたらまずベーグル屋さんでモーニングsun

とは言っても、行くまで時間がかかるのを言い訳に、途中に高田馬場のヴィトフランスでモーニングしていたので、

この日2度目のモーニングw

20141128183125.jpg

20141128183147.jpg

ベーグル屋HOOPさんです♪

その後、街を散策しながら古着屋に入ったり雑貨屋さんに入ったり・・・

で、また食べる!

20141128183258.jpg

ブルーシール♪アイスの写真は撮り忘れました・・・

そしてこの日一番の目当ての店へ!

20141128183547.jpg

20141128183618.jpg

映画でもよく出てくる、アメリカのファミレス、ダイナー!

2014112818379.jpg

ブルックリンで飲めなかった、ブルックリンラガーがありました~!YEAH!

20141128183757.jpg

ランチメニューから♪

街は外国人で溢れてるイメージでしたが、全然見かけなかったですw

というか人がいないsign02平日だからでしょうか・・・

のんびり気ままに観光できましたnotes

毎年一度、基地を開放しているようなので、来年はその日に行きたいな~♪

明日・あさってと、まだご予約可能なお時間があります♪

ご予約のお電話お待ちしておりますvirgo