古本屋

こんにちわheart02yuriです。

先日古本屋の¥100コーナーでいいもの見つけましたeye

オードリー・ヘップバーンlovely憧れの女性です。

20代後半になって、本当の美人は性格美人だなと思っています!

外見を磨くのも大切ですが、これからは内面をどんどん磨いていきたいですgood

本を読むと普段出会わないような偉人や成功した人の話を知れて楽しいし勉強になります。

わたしの好きなオードリーの名言kissmark

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。

スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。
豊かな髪のためには、一日に一度、子供の指で梳いてもらうこと。
美しい身のこなしのためには、ひとりで歩むことは決してないと知ること。

人は物よりはるかに多く回復し、復活し、生きかえり、 再生し、報われることが必要なのです。くり返し、くり返し、報われることが。
決して何人たりとも見捨ててはなりません。
助けてくれる手が必要なとき、自分の腕の先にその手があることを思い出して。
年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。

ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手。’