夏の匂い

2014728162410.jpg

さっき葛西駅の前を通ったらなんか木にキレイな花が咲いてました。yuriですvirgo

 

もう7月も終わりますねっbombみなさん夏らしいこと、してますか?

いつも夏の終わりに「何も夏っぽいことしてないわ~」と毎年言ってる気がするので、

今年は攻めていこうと思ってます。まずは今週に海!晴れるといいなぁheart04

初めて房総の方へ行ってみます。海産物も食べたいなcatface

先週はプレ的な意味で浦安の東野プール(市営)で軽く焼いてきました。

次回皆様にお会いする時は真っ黒かもcoldsweats01

皆様の夏の予定も聞かせて下さいnotes

 

明日はmutsumiさんと浅草橋へ仕入にいってきます。何かはまだ秘密heart04

準備ができたらまたお知らせしますconfident