帰省からの規制

こんばんわ♪yuriです(^^)

年末年始のお休みをいただき、本日から通常営業スタートです!

お正月は山口の実家へ帰っておりました♡

去年の3月ぶりです。


↑山口名物、瓦そば♡

食べまくり飲みまくりでしたが、奇跡的に体重は増えていませんでした。

そして中学の同窓会へ。

この規模の幹事は初でしたが、43人(先生含め)集まってくれました。楽しかった♡

そして昨日帰る予定でしたが、有楽町の火事の影響で家までたどり着けないことが分かったので、途中で大阪で降りて1泊し、今朝の始発で帰ってきました。

今日は早く寝るぞ(^3^)/明日からもがんばります!

Rosecute yuri