黒ーズキュート

201481203455.JPG

こんばんわvirgoyuriです。

予定通り昨日は海へ行ってきましたheart04場所はお客様におすすめされた千葉の岩井海岸。

関東に来てキレイな海へ行ったことがなかったので、岩井のキレイで穏やかな波に癒されました。

201481203733.JPG

暑くて1時間で3本開けて速攻で6本入りがなくなりましたheart04テヘペロっ

パラソル借りてのんびりしてました。じゃぶじゃぶ海に入るのもいいですが、波の音を聞きながらぼんやり眺めてるのもいいですねcatface

201481204153.JPG

海の家の海鮮!新鮮でおいしい!

201481204231.JPG

海を堪能した後、なんとなく亀戸で降りて初の亀戸餃子へ。

まいう~~!!安いしお店の人手際良すぎてなんか笑えました。下町感あふれてますねnotes

 

mutsumiさんもわたしもかなり日焼けしてマリンスポーツとかやってそうな雰囲気出てますが2人ともスポーツは全くダメですw

小麦肌な2人がお店でお待ちしておりますshine