カーボキシー炭酸パック入荷!

SNSでも超話題の炭酸パックが数量限定で入荷いたしました!!

ステイホーム中に、ご自身のお肌をキレイにしちゃいましょうshine

ジェル×5

マスク×5

ハケ

がセットになってます。

ジェルを1本使い切って下さい。

顔からデコルテまで、たっぷり塗って下さい。

マスクを押し当てながら、張っていくと炭酸がパチパチと鳴れば塗れている証拠!

日本最大の炭酸数値なので、刺激が強く、痛いと感じますが、(大体2分間ぐらい)20分後、マスクを取った後のお顔はもう、すごいです!!!

くすみが消えて、まっちろ!!

毛穴も小さくなり、艶が半端ないです♪

リフトアップや、むくみ改善も!

最初の一箱は3日に1回使って下さい。

カーボキシーをお休み中は、もう一つのエビタームマスクで保湿をしていただくと、最強です!

私もやりましたが、色々実感してます!次にも早くやりたくて、毎日うずうずしてますw

炭酸パックの虜ですheart

やり方がわからない方、ちょっと怖いなと思う方は、SNSでたくさん載ってますので、チェックしてみてください。

カーボキシー    ¥8.800

エピダームマスク  ¥6.380

次回入荷は3月です!

早いもの勝ち!

お取り置きもしております。