ピンクリボン~浦安ネイル&スクールローズキュート~

shineこんにちわshine

浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですsign01

良い写真が撮れましたheart

素敵happy02

10月、JNA認定ネイルサロンでは

「ピンクリボン」を応援しておりますribbon

今年のバッチはやや大き目で、更に可愛くなってましたheart01

北斗晶さんも、乳がんと言う発表もあり、ブログを読ませていただきました。

泣きました。。。

1年に1回の定期検査をしていたのに、本当に進行は早いんだと実感しました。

私は今年の2月ごろに市の検査をしましたが、年内も検査をしに行こうかと思います。

皆様も異変に気づいたら、早めの検査をしてくださいねsign01

別件ですが、川島なお美さんにもとても残念です。ご冥福をお祈り致します。

只今、乳がんに関するミニ冊子をお配りしてますので、参考までにご覧ください。

9月も残りわずか!年内も残りわずか!

年末のご予約を、早くもいただいており、大変嬉しいですsign03

12/31までやりますsign03

お待ちしてますflair