お祝い♥~浦安ネイルサロンローズキュート~

こんにちちわdogmutsumiですhappy01

6月に入りましたねsweat01

最近の地球さんは、ちょっとおかしくて、毎日ぶるぶるしてまweep

旦那姉が、認定講師のお祝いにと、パークハイアットの41階にあるアフタヌーンティをごちそうしてくれましたheart01

しかし、新宿へ行くにも、地から足が離れる41階にいるのも、地震が来ないか一人でビビッてましたwobbly

でも、眺めも最高で、お料理も充実sign01

食べ終わる頃に、ひとくちサイズの食べ物を「いかがですか?」とキャストの方が何度も運んできてくれるから、

次々にもらうmutsumicatface

サプライズプレートにも満面の笑みgood

ドリンクも高級紅茶や日本茶と、飲み放題good

女子トークも盛り上がり、最後は伊勢丹でイクスピアリとは違う空気に、ご満悦(笑)

本当に浦安から出ないから、新鮮で楽しく、ゆっくり過ごせましたhappy02

また色々なことに挑戦中です!

ご馳走してもらためにも(笑)上を目指しがんばりますpunch

そして、RC8周年イベントも始まりましたshine

お客様と一緒に楽しめる企画を、yuriちゃんと考えましたので、是非楽しんで行ってくださいませnote

お魚何匹いるかないるかな?​(浦安店のみ)クイズも皆様真剣に数えます!笑

そして、くじびきなのですが、ハズレはなんとmutsumi・yuriがプリントされたうまい棒贈呈shine

ハズレなのに、お金かかってます笑

なくなり次第終了です!!

味はコンポタです!

食べた後はきちんとゴミ箱に捨ててくださいね!恥ずかしいので、道路やそのへんに捨てないでくださいcoldsweats01

という感じで、8周年も楽しくやっていきますhappy02

皆様のご来店を楽しみにしておりますsign03

シュシュ047-323-6910

葛西店080-8710-3552