お花見~浦安ネイル・スクールローズキュート~

こんにちわshine浦安ネイル・スクールローズキュートのmutsumiですnotes

やっと車が納車されましたheart

かっこ良すぎて、鼻血がでそうです笑

この話は、また後日に・・・。

浦安の桜もキレイですが、毎年なんだかんだ桜を見に行っているような、「上野」

今年は、人が半端なく、外人さんも沢山いましたwobbly

屋台もたくさんありましたが、シャーピンがありましたsign03

浦小のお祭りでしか、見かけないこの屋台!上野にもあったので即買いsign03

うまいbomb

るきさきは

いちごあめ ¥300

普通に考えたら、高い 笑

一粒150円って・・・

また、花より団子って言われそうなので、(笑)

肝心な上野の桜写真は、変な顔ばっかりでお見せできないので、清流神社の桜がライトアップされてきれいだったので、

そちらを

すてき~lovely

ここぞとばかりに、緑道でも夜桜ピクニックも堪能しましたnote

今日はあいにくの天気で、桜の状態が心配ですねbearing

浦安でお花見だと、中央公園・弁天ふれあい公園・美浜公園をよく耳にします~

ローズキュート付近では、緑道が断然オススメです!ゆっくりお散歩しながら楽しめますflair

パン屋さんのメイナ⇒ローズキュート⇒緑道通って帰宅っていうお客様も多いですよhappy01

オススメコースですbleah

NAIL

¥9500

¥9000

春はやっぱりピンクがかわいっheart01