お雛様と結婚記念日

こんにちわ♪浦安ネイルサロンRoseCute mutsumiです

明日はお雛様heart01

毎年出すタイミング、しまうタイミングを逃すので、今年は気を付けますcoldsweats01

そして、3/3は結婚記念日14年で、15年目に突入ですsweat01

早いもんですね~

高校からの付き合いなので、もう20年も一緒。

(yuriちゃんカップルも笑)

もはや熟年夫婦ですねsweat02

初心を忘れずにってよく言いますが、結婚の初心ってすでに忘れたcoldsweats01

だから韓国ドラマや若手俳優に目が行ってしまうんだなwww

しょうがない!

子供たちも大きくなり、なにかとイラっとすることが多く、毎日毎日怒っていますが、

今年は笑いの絶えない仲良し家族を目指します!!!

最後に、韓国のことわざで好きな言葉があります。

일소일소 일로일로

イルソイルソ イルロイルロ

一度笑えば一度若返る。一度怒れば一度老いる。

という意味のことわざ。

毎日欠かさずに、胸で唱えています笑

老けたくなーい!!!

笑いましょうhappy02

今月のキャンペーンアートからと、yuriちゃんのブライダルネイルのご紹介heart01

を載せようとしましたが、ごめんなさいsweat01

アップロードが出来なくて、載せられないcrying

インスタからご覧くださいsweat01申し訳ございません。