キッズダンス★ネイル~浦安ネイルサロンローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですshine

先日は、RUKIちゃんのダンス発表会と、お友達のダンス発表会でしたsign03

 

この時期は多いみたいですねsign01

RUKIのヘアも無事になんとか仕上がり、ネイルもやりましたhappy02

 

小3で、この爪のでかさ笑

爪もみるみる成長しておりますcatface

 

 

本番は私が緊張しすぎて、手が汗でびっしょりcoldsweats01

あんな舞台で、元気に踊れて本当にすごいbearing

母は緊張したり、泣いたり、色々な感情を1日使って、ぐったりsweat02

去年よりも成長した姿はとてもかっこよかったですgood

次に向けて、また一緒にがんばろーrock

そして、お友達の発表会用にもキッズネイルをhappy02

 

まぁ、なんてかわいいお爪heart01

ヒップホップなので、元気にかわいくhappy02

Rちゃんも人見知りですが、かなり笑顔になって喜んでくれて、

このネイルが嬉しくて、本番もがんばれた!とお母さんが言ってくれましたheart01

よかったよ~shine

ダンスはみんなかっこよくて、最高でしたgood

RUKIも刺激を受けたようなので、良い一日となりましたup

 

七五三、卒園、発表会等、様々なイベントにキッズネイルも随時受付中ですshine

キッズも心までキラキラになりましょうheart01

キッズネイル 小学6年生まで  ¥500(アート代別)