フットケアのプロセス★ ~浦安葛西ネイルサロンローズキュート~

足のかかとのかさかさ、爪のまわりの固くて白くなった皮膚、冬に特に気になりませんか?

かかとの乾燥・ひび割れ、足の臭いを防ぐためにも、フットケアが大切ですshine

ネイルサロンのケアって何をしているのか?なぜケアだけなのに値段が高いのか?よく質問をされます。

ネイリスト目線でケアのプロセスを写真に撮ってご紹介♪

お食事中の方や、人様の足を見るのはちょっと・・・という方は、スルーでお願いします。笑


まずはケア前の足!どん!

昨年の夏からケアしてない状態。

ジェルを無理やり剥がして傷んだ爪の表面、甘皮周りの白いカサカサ、かたくなったかかと。

ケアのし甲斐があります!!


フットバスを使って皮膚をふやかし、綺麗にしていきますflair

薄皮処理完了♪くっきり綺麗になっているのがわかります!

続いて、ファイルを使って足裏の角質処理をしていきます。

ごしごし。。。

固くなった皮膚がポロポロ。

さらに滑らかにするため、スクラブ(有料)できめを整えます。

優しく滑らすようにマッサージ。

洗い流したら、クリームを付けて保湿で終了♪

かかとのひび割れやカサカサはおうちでのケアがとても大切!

お風呂上りにマッサージオイルをなじませ、靴下をはいて寝るのを繰り返すだけでもかなり変わります。


最後に、ビフォー写真をもう一度。

さっぱりキレイheart02

人に足を見せるのは抵抗がある・・・という方もいらっしゃいますが、ここはキレイになる場所ネイルサロン!

綺麗になるのが目に見えて分かるので気持ちが良いし、ケアが好き!というネイリストは多いです。

ぜひ一度、ローズキュートのフットケアをお試しくださいfootsun

3月末まで、フットケア&カラージェル1色塗りで¥8000(税抜)キャンペーンも実施中です♪