天然石~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

p style="text-align: center;">こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですwink

また、台風が!!しかも、なんですかこの曲がり具合は!!!あり得んsweat02

サロンは丁度定休日なので、私たちは無事に過ごせますが、お仕事ある方、お気を付けくださいねdash

うちのパパさんも、今日は会社近くに泊まるとか。(ウシシsmile

その代わりに、旦那姉がうちにお泊り~sign01

きっと今宵は、ビッベンDVDで夜な夜なコースですcatface

楽しみshine

そして、いとこのりっちゃんの子に、また会いに行ってきちゃいました笑

先日、無事に退院note

暇さえあれば、会いに行ってますhappy02

そして、SNOWで遊ぶ笑

かわえーlovely

泣き声が、全然うるちゃくないheart01

幸せ~chick

また、幸せ充電しにいかなきゃhappy02

天然石ネイル、まだまだ出ますsign01

石もまだありますので、ジャンジャン使ってくださいgood

秋冬ネイル、たくさん作ってお待ちしておりますheart