完全燃焼~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですshine

先日は、大好きなBigBangのライブに行ってまいりましたsign01

今回は東京公演3日間中のラスト日、(私が参戦した日)ライブの前の朝に、ファンミーティングが行われるといった、今までにないスタイル!

(RUKIもいったよ♥)

しかも、私の大好きなメンバー、タプちゃんはファンミーティング、初参加!

いつもファンミーティングでは、タプは映画の撮影などで参加できてなかったんです。

なぜ今回、ファンミーティングをしたのか?!

それは、タプが兵役に行ってしまうからcrying

本人から、はっきりとした宣言はしていませんが、今年は最後の5人になるかもしれません。って。

cryingbearingcryingbearing

悲しすぎるcrying

しかし、ファンミーティング、神席来ましたっっsign03

ビッベンライブ、6回目にして初アリーナ!前から18列目sign03

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場入りして、初めて地上を歩くという。席に付いて後ろを振り向くっ。

勝ち組ーーーーーーーーーーーpunch

この光景、見たことない笑

あふれんばかりの人人人

5人が登場する前から、号泣でしたdash

もうこの時間が終わってほしくないと、この場から離れたくないと心の底から思いました。

ファンミーティング、も終わり、二回戦目。

まさかの天井crying

ひどすぎる。

天と地。

天使と悪魔。

この顔。

ふてくされてたら、不意打ちSNOW

でも、沢山暴れて楽しんだし、タプを目に焼け付けましたeye

今日はヘトヘトです笑

しかし、最新情報!

学生時代、唯一読んでた少女漫画

「ピーチガール」

知ってますか??

ももちゃん、かいり、とーじ、さえの10年後

続編が出てるらしいです!!!

見るっきゃないheart

新作ネイル

こちらは、流行中のチョーカーをイメージ

こちらはレオパード風、べっ甲アートをマット加工に

こちらは、できる女風(笑)

参考までにheart02