引っ越し ~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

ご無沙汰しておりますcoldsweats01浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのyuriです。

早いもので9月になりましたね!皆さん夏は楽しめましたか?

mutsumiさんが楽しそうな夏の思い出sunをブログに綴っていますが、

わたしの夏の思い出は・・・引っ越しですdash

8月はずっと掃除と片付けで終わりましたcoldsweats01

がらりと物がなくなった部屋を眺めて少しセンチメンタルな気持ちになりました・・・


(ブログの画像が横になる病気が治りませんweep

4年近く住んだ葛西から、浦安に戻ってきましたsign01

通勤時間が短くなって快適heart02

お店以外で出会ったら声かけてくださいねnotes




皆さんの秋ネイルmaple





フットネイルもまだまだ出てます~foot

最後に、

成城石井で信玄餅アイスを発見sign01美味しい~~sign01

信玄餅LOVERにはたまりませんflair