新作ネイル!~浦安ネイルサロンローズキュート~

こんにちわdog浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですsign01

いつも、夕飯はおばーちゃんちへ行って、みんなで食べているのですが、子供の習い事やらで夕食のタイミングが

なかなか合わない日もあり、週に何日かおうちごはん作ってます!

おかずが、上手に撮れたので、先日はコレ

しゃけheart

ソースはパパ特製ガーリックマヨrestaurant

美味しかったですshine

たまには、おうちごはんもいいですねwink

こうなると、お皿やランチョンマットがほしくなります。

週末はニトリかIKEAに行こうかな~

さて、6月も後半です!

七夕ネイルをご紹介~!

めちゃくちゃキレイでしたheart

今年のお願い事も、「痩せますように・・・」笑

夕飯は、七夕メニューも良いですねscorpius

これじゃ、全然痩せないわcoldsweats01

でも、考えるのも、色々楽しみlovely

そういえば、アジサイもキレイですよねbud

旦那母が来てくれてましたnotes

アジサイカラーも人気ですよshine

梅雨で、いやな空気ですが、季節を感じられるネイルで、気分も上がりますsign01

ではでは~paper