新作ピアス~浦安ネイル・スクールローズキュート~

こんにちわshine浦安ネイル・スクールRoseCuteのmutsumiですhappy01

急激に寒いですねsweat01

インフルも第二回目が流行っているそうなので、卒業式など、この大事な時期を控えている方は、十分にお気を付け下さいねpaper

とってもかわいいピアスが出来て、かなり自画自賛しちゃってます笑

yuriちゃんにも「私、天才かも?!笑」なんて言う始末・・・。

でも、本気でかわいいのができたので、是非見てくださいheart

heartheartheart

やばいでしょheart01

こちら、いつもお客様に塗っているジェルで作ったんですcatface

ジェルでなんでもできるすごさに、再び感激。

しかし、こちらはすでに買い主様が決まっておりますのでSOULD OUTsad

再入荷リクエストも承っておりますよんflair

お次はRing

私、天才?!笑

こちらも、ジェルで大理石調にしましたbleah

写真だとわかりづらいですが、奥行き感も出してます!

ピアス

こちら、土台の白もジェルです!!!ホイルアートもしてますnotes

この調子で、どんどん作っていきますsign03

お楽しみに