新型コロナウィルスの営業に関して

日頃より、ネイルサロンローズキュートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店前に以下のご協力をお願いいたします。

⚫ 37.5度以上の熱がある方。
⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫ 過去 14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
⚫ 過去 14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を 訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⚫ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

該当が見受けられる場合、すでにご予約をいただいているお客様には、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。
より多くのお客様にご安心して当店をご利用いただくために、皆様のご協力をいただきたく存じます。
何とぞ、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【新型コロナウイルスに対する弊社の対応について】
お客様に安心してご来店いただけるよう、下記の対策を実施しております。
・スタッフは手洗い、消毒を行った後に施術を行います。
・スタッフはマスクを着用し施術いたします。
・今まで以上に注意を払い、デスク、ドア周辺など、消毒・衛生管理を徹底強化いたします。
・店内は常に換気をしております。

1日も早く日常が戻りますように。。。