秋 ジェルネイル チェック柄~浦安ネイルサロンローズキュート~

浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですsign01

ここ最近は体調を崩しまして、yuriちゃんにも迷惑をかけてしまい、大変な1週間でしたsweat01

そんな中、次女SAKIちゃんのバレエの発表会が、練馬区文化センターで行われ、無事に踊り切りましたsign03

入団してから、約2年半。二回目の発表会shine

私は、体調崩し、こんな体だし、あまりSAKIちゃんを支えてあげれず、まわりのママさんにも助けられcrying

あー、本当はもっとSAKIちゃんをフォローしたかったよ~sweat01

しかし、彼女はとっても成長していましたdash

しっかり自分から行動し、衣装もちゃんと着替えて、小さい子のお手伝いもしてあげたり、そんな中でも私の心配をしてくれてweep

これを書いてても、今でも涙が出てくるー笑

 

1曲目は、なんだかいつもと調子が違う感じ?緊張していたのか?前歯が抜けてたから、満面の笑みでは踊れなかったのか笑

私はだめだしをして、次はちゃんとやりなさい!!と。

2曲目、もう涙が止まらなかったーsweat01

がんばってくれましたsign03

今までで一番上手でしたheart

こんなにも、成長した姿が見れて、本当に感激しましたbearing

嗚咽しそうなほど泣きました笑

また、次回が楽しみですhappy01

 

 

SAKIちゃんは、こんなところにして、今年の秋冬もチェック柄が人気ですねnotes

 

こちらのデザインは去年も人気でしたheart

参考価格¥10380

美爪のM様はHPの写真でも登場してますよshineみなさん探してみてくださいねsign01

ツムツムに懸ける熱い思い、すごく伝わりました笑

また攻略術を教えてくださいねgood

 

さー、どんどん新作チップを作っていきますupお楽しみにhappy01

 

もしインスタグラムやってたらフォローしてくださいね!

mutsumi→@mutsunails

yuri→@yurinails1988

 

もしタンブラーやってたらフォローしてくださいね!

NAILSALON ROSECUTE