結婚式~浦安葛西ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわhappy01浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのyuriですnote

プライベートなお話になりますが、

先週末はお休みをいただきまして、妹の結婚式に出席してきましたsign01

挙式の入場からすでに泣いておりましたweep

↑フラワーシャワー
 

↑4姉妹で写真を撮りましたclover左から三女、次女、長女(私)、四女です。
姉ちゃんのスカートが一番短いと指摘を受けましたcoldsweats01(笑)
 

↑お色直しのカラードレス
 

↑妹の友人の作ったウエディングケーキの上には、妹の好きなドラえもん&スヌーピーが乗っていました。
 


↑妹のブライダルネイルをやってあげました。この仕事のおかげで役に立つことができて良かったです!


山口の実家に帰るのは1年半ぶりでしたが、両親や姉妹、遠くに住むなかなか会えない親戚とも久しぶりに会えて楽しい時間を過ごすことができましたconfident