11月トレンド定額ジェルネイル~浦安ネイルサロンローズキュート~

こんにちわわdog浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですnotes

 

今日は、yuriちゃんと靴下のカラーがかぶりました笑

 

制服か!と思うほどの良く似たカラーですgood

秋冬は、からし色はかわいいですよねnote

 

皆様もからし色の靴下を持っていたら、履いてきてください。

特になにも特典はつきませんが笑

 

はい!トレンドネイルが11月も大人気shine

 

参考までに、見てってくださいねsign01

 

M様のネイルはツイード柄!その他のカラーはかわいいピンクnote

大粒のパールは今季本当になんでも流行ってるsign03

娘ちゃんの最近事情を聴きましたが、もうそんなお年頃ですかと、そんな出会い方なんですねと、

いまどきの出会い方と、そんなことより、彼氏くんがどんな子なのかが気になる!!!!

私が代わりに親として会ってやりたいぐらいsign03

小学生のころから知っているので、マジで親の気持ちになりましたdash

複雑な気持ちで、心が裂けそうで、かなりショックでしたbearing

でも、受け止めなくては。。。

私の子供も通る道なのか?あーーー。大人にならないでぇshine

また、12月に続きを教えてくださいsign01あ、クリスマスは一緒に過ごすのかな?気になるーっhappy02

 

きりがないので、次いきます。

 

これまた子供繋がりのA様のトレンドネイルshine

近々エグザイルのコンサートだとか!

ワイルド系男子に関わることがないので、うらやましいheartいい席で見れるといいですねsign01

 

あ、そうそう

なかなか二時間くらいじゃ話が尽きないし、時間が足りないので、

第二回、ローズキュート会を開こうと思っていますsign03

ローズキュートに来たことがあるお客様なら、どなたでもOKですnotes

もっと濃厚にお話をしましょうloveletter

詳細はまた何かでお知らせしますねhappy01

 

 

お次も私と同じ年ぐらいで、お子さんを産んだM様sign01

お嬢さんは高校生で、大学の進路、お友達関係などなど。。。

いくつになっても子供の悩みは尽きないんですねcrying

そんな中でもM様はお嬢さんを見守って、彼女なりの判断も快く受け止め、

とにかく、すばらしい親子さんなんですcrying

とても勉強になりますsign03

私もその状況に置かれた時が来たら、きっとM様親子を思い出すと思いますflair

 

 

なんだか今日のブログはネイルについてはあまり触れずに、すみませんsweat01

アート2本は¥8000

アート4本は¥8500

となっておりますnotes

絶対的にお値打ちジェルネイルですscissors

 

色々考える今日この頃。

沢山のお客様にお会いし、感じたこと。

今日が一番幼い日。明日になれば、また一歩大人になってしまう。

だから、どんなに生意気でも、「今」である子供を

精一杯愛してあげようと、強く思った一週間でした。

なんか、私かっこいい?!笑

 

 

 

 

もし、インスタグラムやってたらフォローしてくださいねsign01

mutsumi  @mutsunails

yuri     @yurinails1988

ネイル画像を載せるときは「♯ローズキュート」 ハッシュタグもお願いしますheart04

LINEも始まってます!友達追加もよろしくお願いいたしますshine

ローズキュートに着いたら、FBのチェックインもお願いしますkissmark