Booちゃんバースディ~浦安ネイル・スクールローズキュート~

 

こんにちわshine浦安ネイルサロン・スクールローズキュートのmutsumiですsign01

先日に引き続き、愛犬Booちゃま14歳のお誕生日でしたhappy01

14年も一緒にいられるなんて思ってもいなかったcrying

あとどのくらい一緒にいれるんだろう?と思うと、抱っこしまくっちゃいますdog

プレゼントはクッションを買ってあげましたflair

ゼブラが消えてしまって、Booはクッションでネムネムsleepy

どうやらゼブラは焼きもちをやいて、いじけてしまったようです笑

↑ゼブラ↑

しかし、ケーキをあげたらご満悦coldsweats01

↑Booちゃん↑

わんこもヤキモチやくのねsweat02

Booちゃんおめでとうshine長生きしてねbleah

NAIL

こちらのアートがお気に入りなmutsumiですが、ママ友Yちゃんも一目ぼれして、やってくれましたflair

 かわいすぎて、連写 笑

そして、

すっかり、お互いの子供が大きくなってしまいました、常連M様catface

赤リクエストだったので、先月人気の高かったグリーンチェックを赤バージョンにheart01

このカラーはyuriちゃんが今付けてるのと一緒ですshine

青身のある手肌に合うんでしょうか?yuriちゃんもめちゃくちゃ似合ってましたよscissors

そろそろ1月も終わりますねdash

チョコの準備を始めなきゃ~sweat01