ikea

こんにちちわdogmutsumiですshine

 

3月は超バタバタな月ですが、一つ一つクリアしていってますdash

 

そんなこんなで、お引越し準備にも追われ、やっと家電系も購入し、カーテンやTVボードもIKEAで購入しましたup

そして、ずっとこれをやりたかった!!↓

いつもIKEAに行っても小物類しか買わなかったけど、念願のこの大きなカートで子供を乗せてソフトクリームを食べさせるっていうーcatface

小さな幸せcarouselponyうふheart

そして、メンバーズも入会して、こんなかわいい指人形もGETしましたlovely

なぜナース?って感じですが、ゆるい感じがCuteです笑 おとおなりさんはお母さんなの?

他にもお父さん、お兄さんいるのかな?

 

という感じで、新しいものがどんどん増えて、とても楽しいですheart01

船橋のららぽも、NEW店舗がたくさん出来ているようなので、そちらもチェックしに行かなきゃ!

 

で、だいぶご無沙汰なネイル写真sign03

 

FBでは載せきれていない分は、インスタグラム、タンブラーにて公開中でーすsmile

 

さてと、4月分のトレンドネイルを制作しまーすpunch

来週から暖かくなるようなので、春夏の新しいサンプルもたくさん作って、またご紹介しますhappy01

 

ではでは