NAIL EXPO ~浦安ネイルサロンローズキュート~

こんにちわわdog浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですnote

 

先日、世界最大級のネイルイベント ネイルエキスポが今年もビッグサイトで開催されましたshine

 

エキスポではネイリスト仲間や先輩、先生に久々にお会いできるので、とっても嬉しいですnote

久々すぎて、会った瞬間キャー!!って抱きついてしまいましたhappy02

年に何回会えるか・・・。

あんな短時間での相談に、いいアドバイスをいただけたりと、みんな気持ちは一緒なんだと、安心しましたdash

今度ゆっくり会いたいですrestaurant

 

 

そして、私はコンペに参戦いたしましたsweat01

3年ぶりぐらに出場しましたが、やっぱりあの緊張感はとてつもないですねshock

 

ずっと練習に付き合ってくれたモデルさんも、本当にありがとうございましたconfident

あの緊張感の中で、良い作品を作れるのはなかなか難しく、終わった後、モデルさんと合流した瞬間、

2人で大泣きしました笑

 

モデルさんも悔しい~sign03って泣いてくれましたcrying

私も、発揮できずかなり悔しい思いをしましたが、私なりにいつもよりは震えずがんばれ、成長も感じられましたheart

そして、なんといっても長女RUKIちゃんからのお手紙が泣けるcrying

会場に着いたら読んでねと言われ、読んだら号泣ですよsweat01

 

かなり上から目線な言葉もありましたが、このお手紙のおかげで力も沸いて、やる気がますますUPup

いい結果は出せなかったけど、みんなの支えでがんばれましたheart04

また来年もがんばりますpunch

 

 

 

ハンドモデルさんも募集中ですnotes爪が大きくて、ネイルベッド(ピンクの部分)が長い方、手が白くて指が細身の方。

お店まで来れる方。長時間の練習にお付き合いできる方。一緒に協力してくれる方。

わがままばかりですみませんが、探しております!よろしくお願いいたしますnotes

お問い合わせは

047-323-6910 mutsumiまで!

 

さて、エキスポではyuriちゃんがデモンストレーション1本ネイルしてもらってましたflair

隠し撮り笑

海外で活躍中のネイリストさんで、ケイティペリーやパリスヒルトンなどなどを手掛けているそうですhappy02

(たぶんこの写真はyuriちゃんは、撮られているの知りません笑)

 

そして、ハンドケアでモデルをしてくれたmikiティはOLさんなので、OL目線でカラージェルを選んで頂きましたsign03

mikiティ チョイスのカラージェルは計4色kissmark

 

 

やばいっしょ!どれも万人ウケしそうなカラーばかりですshine

mutsumiやyuriはチョイスしなそうな(笑)、超女子カラーheart02

このカラーを使ってmikiティにジェルを付けましたsign01

 

 

ふんわり感もたまりませぬheart

どれもオフィスで活躍しそうなカラーばかりなので、皆様もお試しくださいねsign01

ミキティも色々ありがとうgood

 

もし、インスタグラムやってたらフォローしてくださいねsign01

mutsumi  @mutsunails

yuri     @yurinails1988

ネイル画像を載せるときは「♯ローズキュート」 ハッシュタグもお願いしますheart04

LINEも始まってます!友達追加もよろしくお願いいたしますshine

ローズキュートに着いたら、FBのチェックインもお願いしますkissmark