nakame~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですhappy01

ネイル検定も追い込み!!

みなさん、がんばりましょうpunch

さて、春休み中なので平日に中目黒へ、お花見をしてきましたshine

平日にもかかわらず、大混雑sweat01

他、友達とも合流しましたが、1歳まえの子をベビーカーで連れてきた友達は、

混雑に耐えれず、抱っこ紐にチェンジdash

そのくらい混んでた。

でも、八部咲きぐらいかな?浦安とはまた違う、キレイな景色でしたbleah

吉田鋼太郎さんや、ヘイセイジャンプの誰かもいました!(笑)

GENKINGもいたような・・・。

都会は違うはcoldsweats01

そして、今ハマリ中の

ノラちゃんとブルゾンちえみの、りかちゃんheart01

かわいいlovely

りかちゃん展に行けず、残念だったので、スクリーンショット我慢します。

それで、この前作ったこのアート

シンプルにOLさん用に作ったんですが、完成してみると派手でcoldsweats01

付けてくれる人少なそうだよねってゆりちゃんと話してたら、

いました♥

めっちゃかわいーやんlovely

それで、また新作デザイン作りました!

かわいいsmile

でわまた!!