Taro&Beer ~浦安・葛西ネイルサロンローズキュート~

葛西ネイルサロンのyuriですvirgo

先日のお休みに、親愛なる岡本太郎先生の記念館へ行ってきました!!

20141112121629.JPG

青山にあった自宅を記念館にして、作品を展示し一般開放しています。

現在の企画展「岡本太郎の言葉」

館内の畳でくつろげるような展示スペースに生前の数々の名言が印刷され、一人一枚好きな言葉を持って帰っていいようになってます。

どれも最高なのですが、直感で選んだのがこれ↓

2014111212173.JPG

「相手に伝わらなくてもいいんだと思って、純粋さをつらぬけば、逆にその純粋さは伝わるものなんだ」

しびれます。。。

帰りに寄ったのが渋谷にあるクラフトビール専門店「Goodbeer faucents」

2014111212247.JPG

20141112122433.JPG

国内外のクラフトビールが大集合!飲み比べセットheart02

外国人のお客さんがほとんどで、異国な雰囲気で楽しめました。

 

もし、インスタグラムやってたらフォローしてくださいねsign01

mutsumi  @mutsunails

yuri     @yurinails1988

ネイル画像を載せるときは「♯ローズキュート」 ハッシュタグもお願いしますheart04

LINEも始まってます!友達追加もよろしくお願いいたしますshine

ローズキュートに着いたら、FBのチェックインもお願いしますkissmark