ハンドケアとメガネ~浦安ネイル・スクールローズキュート~

こんにちわhappy01浦安ネイル・スクールローズキュートのmutsumiですnote

花粉が、ヤヴァイcrying

今年から本格的にデビューかも。

目がヤヴァイbearing

ってことで、最近はメガネ女子eyeglass

丸メガネもお気に入りgood

この前、同級生のおうちに遊びに行きまして、るきさきも連れて行ったんです。

そしたら、私とるきを見た友達が、「どっちがむつかわかんなかった」ってwobbly

メガネをかけると、本当にそっくりな模様(笑)

もし、私たちを見かけたら、私の方が背がまだ大きいので、そこで判断してくださいsign01

ブライダルネイルのご紹介ですcrown

お仕事柄、常に紙を扱うようで、手や爪周りがささくれですごかったんですdown

まだケア前です。けっこう、すごかったですsweat01

ケア後

わかりますか?

奥にこもってた新しい爪も、きれいに出てきてスッキリlovely

その後のネイルは、式が終わったらすぐにネイルオフしなければいけないということで、

久々のポリッシュshine

ポリッシュでも、こんなにアートができるんですよheart01

参考価格¥7776

(ハンドケア、ポリッシュカラーリング込み)

色ドレスは、パープルで、ラプンツェルっぽくするそうですshine絶対かわいいhappy02

季節問わず、ブライダルメニューはやっておりますので、是非ローズキュートでかわいいブライダルネイルをflair

047-323-6910