ビッベンと認定講師と~浦安ネイルスクール・ローズキュート~

浦安ネイル・スクールローズキュートmutsumiですsign01

2月後半はドタバタ~sweat01

すべて日にちが、かぶらなかった事が救いheart01

先日は認定講師勉強会に出席してきましたflair

講師仲間や先生方に、久々にお会いできるのがうれしいconfident

沢山、勉強してきましたshine

JNAさんの写真

そして、追加公演 BIG BANGcatface
あー、タプさんが兵役でいなくなってしまうようなセリフに思わず涙・・・。
5月のファンミーティングが最後なのかしら?!
また、参戦してきますよsign03

そして、anan

本屋さんにて

こりゃやばいhappy02即購入!!!!

シュシュに1冊置いてますので、見たい方はどーぞheart04

かわいい(笑)

ウォーキングデッド会も相変わらず続いておりますflair
気づけば、週3で会って、朝晩問わず、一緒に見てるなんてことも多々笑
どんだけ好きだよって、自分でも突っ込みたくなる。

色々なジャンルで、共感できる仲間がいて、毎日が楽しっhappy01

NAIL
春もすぐそこ!なスプリングツイードshine

今月トレンドから

グレーなところがNICEなネイルですgood

卒業式を控えている方も、そろそろネイルの準備を始めましょ♪