禁煙セラピー~浦安ネイル・スクールローズキュート~

こんにちわflair浦安ネイルスクール・サロンローズキュートのmutsumiですsign01

突然ですが、

私の相棒と言って良いほど、10年以上のお付き合いのタバコ・・・。

この度、禁煙しましたdash(と言っても、まだ禁煙2日目)

年々肩身が狭くなり、子供たちからも 臭いannoyって言われ続け、「もう、やめなよー!!なんで るき、さきの言う事を聞いてくれないの?」とまで言われる始末。

よし!じゃあ、ママもあなたたちの言う事を聞くから、あなたたちもママの言うことを聞いてよね!!!

ということになり。

決めましたnosmoking

今は、まだ吸いたくてしょうがないですが、あと少しの我慢!

お金も貯めて、車を買おうと思いますgood

でも、今は離脱(禁煙)症状が出て、眠い眠い。。。

サロンワークでお客様との会話が、何より忘れられるし、眠くならない!

助かってます!ありがとうござますflair

と、今日はこんな感じで私のプライベートについて書かせていただきました。

他にも禁煙中の方がいたら、一緒にがんばりましょうpunch

脱ニコチン

ウェルカム クリーンデーheart