卒業ネイル~浦安ネイルサロンローズキュート~

こんにちわribbon浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですhappy01

 

今週末も30%OFF開催中sign03

 

ちょっと記事を書くのが遅くなりましたが、カムカムラブーのありさちゃんが、ご懐妊のため10月末でお店を卒業しましたcrying

 

うちの子たちも大好きで、愛犬Booちゃんのトリミングをずっと担当してくれましたdog

 

12月のはじめに出産予定らしいので、生まれたら会いに行きたいなheart01

 

そして、最後にネイルもしに来てくれましたshine

お友達の結婚式があるそうですbirthday

 

 

愛犬もみじも一緒にご来店happy02

 

きゃわいheart

 

 

今回はポリッシュで美しくshine

 

ハンドケアとポリッシュコース¥3980 (ストーン別)

手荒れがひどかったけど、キレイにカットして素敵に仕上がりましたgood

 

そして、お土産もいただきましたsign01

 

さすが、ローズキュートをわかってるcatface

 

おししくいただきましたrestaurant

ありちゃん、お疲れ様でした!体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでねshine

 

もし、インスタグラムやってたらフォローしてくださいねsign01

mutsumi  @mutsunails

yuri     @yurinails1988

ネイル画像を載せるときは「♯ローズキュート」 ハッシュタグもお願いしますheart04

 

LINEも始まってます!友達追加もよろしくお願いいたしますshine

ローズキュートに着いたら、FBのチェックインもお願いしますkissmark