あれこれ

こんにちわ!浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですshine

またまたご無沙汰しちゃいましたが、生きてます笑

インスタでは、元気にやっておりますflair

しかし、美容業界2月は閑散期sad

みさなさん、待ってます!ネイルしに来てくださーいsweat01

先日のご報告。

浦安シティマラソンに出場してきましたsign03

しかも、ラブーの制服で笑

3Km。

ゆりちゃんと、大丈夫っしょっという、自分の年齢、体力も考えず、初出場してきちゃいましたcoldsweats01

走る前の私たち。

なんだか、無性にテンション高くて、調子乗ってました笑笑笑

なんか、私、小学生みたいwobbly

いやいやいや、やはり、なめたらあかんです。

無事に完走しましたが、次の日関節が激痛crying

ゆりちゃん、インフルcrying

辛い一週間でしたwobbly

ゆりちゃんも生還してますgood

来年も、走れるように体力づくりに、免疫アップづくりに、日々がんばりますpunch

そしてそして、今日はバレンタインheart

るきちゃん、さきちゃんもがんばって作りましたshine

オレオブラウニーheart01

るきちゃんは、小学校最後のバレンタインなので、悔いの残らないようにと、

ずっと好きだった子に渡しに行きましたlovely

しかしながら、残念!!相手の子はインフルにwobbly

お母さまに、渡しましたgood

これも、青春catface

明日から、キャンペーンのデザインが変わりますgood

お見逃しなくnote