10周年

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですhappy01

6月もバッタバタに過ぎ去ろうとし、無事に10周年お食事会も終了いたしましたnote

今回、ご参加できなかったお客様もいらっしゃいましたが、素敵なお花やプレゼントをありがとうございましたlovely

恩返ししていきたいですshine

そして、余談ですが、私が学生時代に大好きだったジャニーズjrの小原裕貴くんが、未満都市で帰ってくるーsign03

jrがテレビドラマに出るなんて、当時としてはレアでした。

サイコメトラーエイジにも出てましたsign01

懐かしすぎて、鼻血が。

テンションやばheart02

私の人生の中でも1番というぐらい、大好きだったアイドルですflair

切り抜きをファイリングし、その切り抜きさえも部屋の壁にベタベタ貼っていく。

今、自分の娘がそんなことしたら、怒り爆発dash

許してくれた、母とおばーちゃんに感謝(笑)

7/21に放送ですsign01

皆さまお見逃しなくflair

本題に戻りまして、RC10周年お食事会は、薬膳料理KOKO様にて開催いたしましたsign01

KOKOのお母さんも、かなり気合を入れてくれて、高級料亭に来たかのようなお料理がheart01

みなさんが一番テンションが上がったのは、こちら

きゅうりがハートheart

どこまで凝っているんだ!!

キッズプレートもこんなに可愛くlovely

店内にも、いただいたお花を飾らせていただきました!

手作りのウッドデッキも、夜にはライトアップされてすごーくきれいだったのですが、取り忘れwobbly

ゲームしたり、わいわいお話しも楽しかったですcatface

次回は、忘年会で集まりましょうflair

ありがとうございましたsign03