お疲れ様でした~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロン・スクールローズキュートのmutsumiですsign03

3日間、皆さまお疲れ様でございましたbearing

あっという間にに過ぎ去り、とってもさみしい。

終わってからは、写真を撮った人たちにみんなに、写真を送りあいっ子up

余韻に浸りたい。そして、祭りロス・・・。

3日間じゃなくて、1週間やってほしいという声も聞きましたflair

本当にそうだ!!

浦安大好きだーーーーーーsign03

お会いできた、お客様、お友達、ありがとうございましたhappy02

次回は子供たちも大きくなって、私も年老いているので、体力つけなくちゃsweat01

宮入り前のお神輿!

夜はライトアップで、さらにかっこいいですgood

最終日は、宮神輿の女神輿バージョンで、なんと花棒を担がせていただきましたshine

最初は、後ろで担いでいたのに、徐々に前へ前へ(笑)

出されても、負けずにもう一回!

諦めない!!

無理やり入る!!

あの光景は戦場です。。。

母が見て、びっくりしてましたbleah

ウフフ

そして、お祭り用にと、気合いの入ったE様heart04

初めてネイルで「浦安」なんて書きましたsmile

ダボなどもドピンクで、超目立っておりましたshine

終わった今、このネイルはどうしているのだろう。

本当に楽しい、思い出が残る、良いお祭りになりましたgood

当代島や、豊受の方はいつもあまり行けなくて、残念。

でも、あんなに歩くことってめったにない!とういか、普段なら絶対やだ笑

こども達も、愚痴を一切言わず、全力で楽しんでいました!

いったい、何キロ歩いて、何キロカロリー消費したのだろうか。気になる。

では、2020年を楽しみにhappy02

東京オリンピックと同じ年だから、さらに盛り上がりそうですねsmile