カエル君~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですchick

梅雨入りしましたねrain

ご近所では、アマガエルがグエグエうるさいsweat02

窓を開けれないほど、うるさくて夜は苦痛・・・。

2日目は警察が来て、カエル君は3×3センチの大きさで、逃げたという情報が。

3日目、まだ鳴くカエル君。

とうとう消防隊出動 笑

1匹の小さなカエルに対して、大人6人。

しかも、消防隊の方、バカでかい網を持ってました。

あんな狭い空間に、しかも3×3センチのカエル君。

何を捕まえに来たんだい?本気ですか?!

窓から覗く鎌谷家と住人。

30分後

カエル君は、無事捕獲!!

両手に、しっかりと包まれ、消防車に乗って行きました。

めでたしめでたし

PS・あの網は結局使わなかったようで、忘れて置きっぱなしになるところでした 笑

NAIL

新しい、メタリックゴールドでのフレンチは、とってもオシャレでしたshine

Mちゃんいつもありがとうhappy02

9Th キャンペーン!実施中!!!