アボカドちゃん

こんにちわpapermutsumiですlovely

子供たちは明日から夏休みsun

一年経つの早いdown

またお弁当の季節がやってきましたwobblyあーcryingがんばりましょうclock

 

今月の新聞にも載せていただいたのですが、我が家のアボカドちゃんbud

 

 

かれこれ一か月が経ちましたeye

が、が、がsign03

成長する気配が見当たらず。。。。

ぱっくり割れて、桃太郎のようにはなりませんでしたweep

かなしい。

RUKIもがんばって成長日記を付けてたのに、成長の変化が見られず断念bearing

good次はがんばるぞー

こちらの多肉ちゃんは元気いっぱいですheart

すくすく伸びてますclub他にも栽培中なので、また載せますねsign04

 

さてさて、久々NAILのご紹介happy01

 

育中のK様もネイル復活heart02shine

 

モノトーンで社長らしく仕上げましたup

 

お久しぶりに担当させていただいましたT様note
ブルー系で縦グラデ!夏ですshine

RoseCuteでは、お盆も通常通り営業ですsign03

お出かけ前には必ずRCでネイルを楽しんでから、お出かけくださいね笑

 

お待ちしてまーすbell