夏休みらしい夏

こんにちわーsign03mutsumiですpaper

皆様、夏を満喫してますかsign02

 

私は結構、鎌谷家なりに、しょっぱなから遊びすぎて、体力がすでに限界です笑

少しご紹介しまーすshine

 

RUKIちゃん、9歳のバースディでランドへsign01

高校生ぶりにOPENからLASTまで大はしゃぎで、しかもワンスも当選shine

泣くわ、濡れるわ、暑いわ、絶叫で、体はクタクタsweat01

でも、最高の一日にshine

そして、みなさんが浦安の花火大会を楽しんでいる間、手持ち花火をしてました笑

地味に楽しかった。。。

 

そしてそして、最近一番たのしかったけど、今が一番つらい遊び。

海へmist

旦那さんと付き合ってる時から行ったことのある場所へhappy01

この写真、本当にハワイに行ったときにも撮った写真によく似てる。

 

Hawaii~行きたいdash

 

今年もすんごい綺麗でしたheart04

 

しかし、只今相当焼けておりますcoldsweats02

 

痛いの通り越して、かゆい。

皮が剥けるかもーcrying

筋肉痛もやっと治まりました笑

 

でも、後半もいっぱい遊ぶぞーsign03

皆様も夏休みの思い出を教えてくださいねhappy02

 

 

最後に、夏らしいM様の夏ネイルlovely

今年のRCはプクプクアートが流行ってますshine