トレンドネイル

こんにちわわdogmutsumiですpaper
先日の大雪で、子供たちは大喜びでしたheart02

 

雪のじゅうたんをダイブsign03

ウケすぎるhappy02楽しすぎるhappy02

 

しかもこれ!すごくないですか??!!(今さらですが、子供の顔はモザイクさせていただきますsweat02

私たちが作りましたーsign03

なんて、こんなクオリティの高いミッキーなんて作れましぇん笑

向かいのアパートに出没してましたsign03誰が作ったのかなー

 

そして、愛犬ゼブちゃんも雪の中のお散歩♪

 

寒すぎてフリーズw 5分で帰宅しましたdash

 

また今週末、来週あたりも雪の予報が出てますねsweat02

土日もご予約様で埋まってますが、大雪でご来店不可能な方は、ご連絡くださいねsign01

 

そして、大好評のトレンドネイルはレオパード柄が人気ですnote

 

常連A様は初グラデlovelyお上品に輝く豹柄が素敵heart04

いつも夕飯ネタを聞いていますが、いかに簡単に、沢山の料を作れるかが勝負!

またレシピ教えてくださいねrestaurant

 

ではでは~paper

heartmutsumiheart