バレンタインネイル

こんにちわわdogmutsumiですheart

バレンタインネイルがとーっても多い今日この頃lovely

チョコ大好きだから、旦那さんもたくさんチョコを、もらってきてほしい笑

ネイル写真のご紹介の前に、ちょっと見ていただきたい画像が!

 

これ、やばくないですか笑

そう、うちのわんにゃんのごはんですriceball

しかも、これ全員分じゃないってゆー・・・。あと二人分がここに追加で全員分です。

 

なんか、もはや動物園の園長になった気分

並べたお皿の多さにびっくりして(今さら?!)思わず撮っちゃいましたcatface

 

さあ今日も盛り付けしなきゃsweat01

 

そして、ネイル写真のご紹介

こちらは親戚のRちゃんネイルheart必ず毎年1回はこちらのデザインをやってますheart01

今年はバレンタインに向けての、ただ今大人気のピンクゴールドのハートのスタッズですdiamond

かわいいですねribbon

こちらは参考価格11800円ですnoteブラックメンバーの方はこちらより10%OFFですshine

 

では、残りの一週間もがんばりましょうpunch

 

heartmutsumiheart