ハピバ

三十路になりました!mutsumiです笑

家族で、中華を食べに行って、お祝いしてもらいましたscissors

今回、パパからのプレゼントは、一輪バラtulip

うっとりですshine

 

娘たちからは

201411814281.jpg

作家RUKIの怖い魔女の話と、お手紙と、なぜか貝殻 笑  お外の土の中を掘ってたら出てきたとか・・・。さすが浦安!!

皆様ありがとうございましたheart01

 

そして、愛犬Booちゃんのお誕生日もそろそろcatface

最近、また首のヘルニアが再発&手術で、無事に昨日帰ってきました!!

本気で私が変わってあげたかったbearing

私も死ぬ思いでしたsweat01術後、まだ安定はしていませんが、おうちに帰ってきてくれたこと、本当にうれしい!

そんな彼も、お誕生日が来たらもう13歳dog早いなーsweat02

これから先も、いっぱい遊ぼうねnotes

 

そして最後にねこちゃんheart

この子たちは、野良ネコちゃんで、まだ夏の暑いあかちゃんで、うちの前でミャーミャー泣いてたんです。

暑いからみんなぐったりで、かわいそうでうちへ・・・。

今ではすっかり大きくなって、モリモリ食べて元気いっぱいに遊んでますcat

 

またBooちゃんや、ゼブラ君、ねこちゃんたちの近状報告しまーすshine

 

mutsumi