ネイルエキスポ2016~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート

こんにちわflair浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですspa

昨日から明日まで、yuriはお休みをいただき、ベトナムへ行ってますairplane

いーないーなheart01

無事に帰って来てねshine

さて、先日はビッグイベント、ネイルエキスポへ行ってまいりましたsign03

本当、人だらけsweat01

今回はコンペはお休みしましたdash

そして、大好きな岩井先生が、チャンピオンに輝き、本当に私も感動しましたsign03

あの、潤んだ目。。。やばかったcrying

チャンピオンになった翌日、丁度先生のレッスンでした!

ネイル仲間のこちらも、大好きなはるちゃんと、お祝いビールをプレゼント笑

私も、先生たちのようにきれいな作品を作りたいですflair

そして、この方も大好き!望月先生、コンペに出てなかったのが、残念でしたbearing

望月先生のフレスカも見たかったー

他には、憧れの直さんにも会えたしheart01

デモでは、マナさん、HAN4さんなどなど、有名な方々の技術も間近で見れたりと、

数時間でしたが、堪能できましたhappy01

paraジェルブースが一番、パリピだった・・・。

新しいカラージェルも、たくさん入荷しましたので、お楽しみにheart

でわ、おやすみなさい~★

BOOちゃんheart