飲み♪~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですsign01

先日は、かなり久々にyuriちゃんと、ラブーメンバーで、お食事へ行ってまいりましたheart02

ラブースタッフ、みさきちゃんのお父様が経営されている、西船橋にある「松よし」。

 

かなり、年期の入ったいい感じのお店でしたflair

お料理もすべてGOOD!

西船って小松菜が有名なんですね~。

小松菜ハイボールが有名らしく、私も一口いただきましたが、全く小松菜の味せずっ!!

緑臭くなく、さっぱりとしておりましたbeer

すごい緑で、みんな最初はひいてましたが笑

お料理も、小松菜ラーメン、小松菜焼きそば、小松菜コロッケ・・・

小松菜専門店?!と思うほどたくさんのメニューがありましたclover

とても、おいしく楽しい時間でしたcatface

yuriちゃんもぐびぐび美味しそうに飲んでましたheart01

また、11月からも気合いいれてがんばってこーgood

そして、グルーデコ認定講師、めぐちゃんが沢山作品を作ってきてくれましたheart04

みんな大好き、キラキラものが沢山ありますhappy01

今、話題のズパゲッティー!

下の方にちらっと見えてる、こちらのバッグ♪

こちらはオーダー制ですshine

ズパゲッティー会をローズキュートで、ワークショップを開こうかって検討中ですよnote

ご興味のある方は、是非ご参加くださいhappy01

ではまた!