リトルマーメイド~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですshine

あー、今日で学校も終わり・・・。

明日からお弁当作りを頑張らねばsweat01

そして、先日はやっとベアーズキッチンに行ってきましたhappy01

夏は、天然氷をわざわざ山梨から持ってきて、その氷を使ってかき氷をいただけるようでdelicioussun

きなこ味、マンゴー味、ティラミス味を注文しましたnote

本当にふわふわ~cloud

キーンとならなかったです!!(でも、かき氷でキーンとなったことない笑)

ティラミスの写真は、うちの子たちが写真に写りこんじゃっているので、却下coldsweats01

きな粉は、下からつぶあんも出てきましたsign01

こどもでもぺろっと食べれちゃう感じでしたbleah

夏は甘味処、いいですよね~sign01

毎年恒例になった、おじいちゃんと船橋屋のくずもちも買いに行かなきゃheart01

NAIL

8月には、RUKIのお誕生日プレゼントでSEAへ行こうかと思います~flair

どちらのネイルも合いそうですheart