夏のあれこれ~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですhappy01

最近は浦安駅周辺をうろついてますflairセブンで10年ぶりぐらいに、同級生にばったり会ったりしちゃってbleah

いやいや、なぜ駅をうろついているかというと、最近いとこのりっちゃんが、第一子を出産いたしましたheart

(病院が駅周辺で)

もう、久々のベビーにみんなベロベロ?デレデレです笑

ちっちゃい!こんなに小っちゃかったか?というぐらい小っちゃいcatface

たまらなくかわいいlovely

2700グラムって、うちのワンコとお同じぐらいwobbly

また、会いに行かなきゃshine

そして、その後は金魚のアートアクアリウムへ!

今回で10周年だそうです!

めっちゃ混み込みの、ラインがなんと地下鉄までwobbly

暑くて、諦めようかと思いましたが、60分耐えましたflair

金魚って、すごいいっぱいいるんですね。びっくりsweat01

ニモとドリーもいました!!

その後は、韓国料理へ~!

そう、お姉ちゃんと行ったんですsign01

やっぱ、うまいgood

で、近々旦那の誕生日という事で、丁度近くにあったキルフェボンで、

大好きなチーズケーキをホール買いsign03

うーまーし~birthday

おめでとpresent

ネイルはママ友、よーちゃん

この日もいっぱい、しゃべったね笑

いつもありがとうpaper

さて、9月、10月の予定も立てますかflair