夏の思い出と秋ネイル~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですup

夏休みもそろそろ終わってしまうcrying

まだまだ、遊び足りてないうちの子たちsweat02

親はあれやこれや、計画立てるのに必死ですwobbly

浦小の盆踊りも楽しかったですねsign01

沢山お友達にも会えて、嬉しかったーheart01

そして先日は、東京散策してきましたsign01

珍しく、美術館に行ってみたり、都庁へ行ってみたり・・・。

私、都庁初めてだったかも。田舎っぺ丸出しで、すごーい!!!の連発でした笑

展望台は外人さんばかりsweat01

その後、つけ麺屋さんへ

めちゃくちゃ混んでて、カウンター席しかない。

てことで、みんなバラバラで一人つけ麺 笑

大きな大人に紛れて、小2と小5が一人つけ麺・・・。

かっこよかったsign03

して、笑えたcatface

で、また移動!

浅草橋へ、手持ち花火の調達notes

問屋さんで、沢山の種類の花火が売ってましたdash

夏休みの〆に、お友達を誘ってwink

で、また移動・・・。しかも、思い付きの移動

席に着いた瞬間から、テーブルに餃子が並ぶ。

でも、ペロリと2枚食べれちゃいました!あと2枚食べれたな。

からの、サキちゃん鼻血sign03

この日は刺激が強すぎたかな笑

たまには、東京散策も良いですねheart04

そして、mutsumi秋ネイルに突入sign03

久々のピンク系flair

2度塗りだと濃くなってしまうので、あえて一度塗りにして、若干夏っぽさを残しましたshine

あー、今年も残りわずかだーーーsweat01

年末年始に向けて、

ネイル検定試験の、カリキュラムもご用意してます!

ネイリストも募集してます!資格を持っていなくても、アートが得意!って方も大歓迎です!

お気軽にご相談、ご連絡くださいnote