ルビケイトエデュケーター~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですflair

1級のネイル検定も無事に終わり、ほっとしておりますが、今週は3級がありますsign03

スクール生徒さんも、受験しますgood

3級だと、本当初心に帰る。

初受験だし、緊張しますよねsweat01

いつも通りに、落ち着いて。

みんな大丈夫sign03

最後の最後まで諦めないで、完全燃焼してきてくださいpunch

さて、話しはルビケイトに戻って、

ルビケイトのHPが更新されて、講師紹介のページが出来ましたheart01

載ってない方は順次アップされるようで、本当はもっと沢山講師がいますよflair

興味がある方は下記をチェックwink

https://www.lubicate-seminar.com/lecturer/

俗にいう「グリーンネイル」。

(本当はバクテリアルネイルと言います)

私たちネイリストが予防をしていかなければ、なりません!

ジェルネイルを続けていくなら、ルビケイトの使用をお勧めします!!!

グリーンネイルで検索すると、

・ネイルサロンが菌をまき散らしてる。とか、・不衛生なサロンだから。とか、・技術が下手だから。とか。

いやいやいやいや。

大分昔にセミナー受けたけど、もう一回聞きたい!っという方も是非ご参加ください。

教わったことって、時間が経つと忘れちゃいますよねsweat02

これから入学されるスクール生は、受講内容に入っています!必須授業になりました。

安心してジェルネイルを楽しみましょうhappy01