卒園入学~浦安ネイルサロンローズキュート~

3月のキャンペーンsign03

HAND&FOOTセット

・ハンドジェルネイル ドライケア 全塗り

・フットジェルネイル ドライア 全塗り

¥10.000

ネイリスト二人体制の(月)(水)(金)(土)は同時に施術可能sign03約1.5H(要予約・葛西店は応相談)

ネイリスト一人での施術 約2.5

4月末まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちわdog浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですcatface

 

やっと卒園式が終わりましたshine

SAKIちゃん、はかま姿でとってもかわいく、泣いていましたhappy01

そして私も号泣crying

嗚咽がすごかった笑

ひどい写真しかないので、見たい方がいたら、直接お見せします笑

 

 

今月も残りわずかですねweep

月末のお仕事や、ネイルチップも早く作らねばsweat01

 

しかし、花粉もすごくて参っちゃいますねsad

きっと他のネイリストさんもマスクの中の鼻には、テッシュを詰めている人も多いはず笑

早く爽快な春を迎えたい!!!

 

最近のネイルデザインgood

 

今月のトレンドジェルネイルから

入学式にもピッタリheart今後も娘さんのMちゃんに期待♪

 

密かに3Dアートも人気急上昇中up

春はフラワーアートも大人気ですribbon

 

 

こちらのデザインも根強い人気punch

さりげない♥がかわゆいheart桜の花びらに見立ててもGOODgood

 

 

桜と言えば、この時期も桜ざんまいcherryblossom

花吹雪もすてきhappy01

 

 

次のデザインは、私もやりたかったアートを、大好きなママ友Yちゃんがやってくれましたsign01

春です~shine

 

お次のお客様は、私の専属ハンドモデルさんになったE様heart

美爪&美肌の持ち主!

毎日、手には化粧水とクリームを一日に何回も塗ってるそうですsign01

さすが!恐るべし!!

私も見習わなくてはsweat01

 

では、チップ制作に戻りますpaper