最近のmutsumi~浦安ネイルサロンローズキュート~

こんにちわわdog浦安ネイルサロンローズキュートのmutsumiですshine

今日で、あれから4年が経ちましたねdespair

みなさん、色々なドラマがあったと思います。

この経験を生かして、再び何かあったときには、これを教訓に、立ち向かっていこうと思います。

 

 

さて、3月も色々イベントづくしですlovely

まずは、1DことワンダイレクションのLIVEへ参戦してまいりましたheart01

 

やばーあいheartかっこよかったlovely

写真や動画が撮り放題だから、うれしいheart01

本当にすてきでしたsign01

この余韻を残しつつ、3月3日は結婚10周年でしたheart01

ちょうど、お店もお休みで、パパも休みだったので、弾丸デートしてきましたhappy02

近々、私も試験を控えているので、合格の神様、湯島天神へrock

 

時期のせいか、絵馬がすごい量でしたwobbly

他のエリアにもまだありましたsweat01私も絵馬にお願い事present

 

ひつじさんの絵がかわいかったですgood

梅もたくさん、すごくきれいでしたshine

 

お団子や甘酒がほしくなりますね。

 

そして、その後スカイツリーのソラマチ?の32階エリアの鉄板焼き屋さんへrestaurant

 

スカイツリーよりは低いけど、ものすごく高いwobbly

眺めを撮るのを忘れた笑

でも、景色はすごーくすごかった笑

ごはんもおいしかったですnote

 

あわび

 

 

フォアグラ

 

肉!!

 

えび!!

 

たくさん堪能しましたbeer

 

その後、表参道へsign01

 

途中、偶然ASOKOに遭遇sign01

今更?かもしれないけど、空いてたし思わず入りましたcatface

 

安さにびっくりflair

余計な出費が・・・笑

 

子供たちのお迎えなどがあり、夕方4時までのデートでしたが、久しぶりで楽しく過ごせましたconfident

10年後も、また楽しい1日が過ごせるように、がんばりますhappy02

 

 

お客様ネイルも紹介しまーすsign01

 

親指さんは・・・

ミッキーちゃんミニーちゃんnote かわいくできましたheart

 

 

春が近いアートをされるお客様も増えました!!

黄色やピンクを見ると、春~budSちゃん、チアがんばってるかな?

 

今月の限定ネイルribbon

お花柄がかわいいですshine

 

という感じの3月ですsign01

 

春に向けて、たくさんアートも作っていきますので、お楽しみにwink