変顔

こんにちわわdogmutsumiですhappy02

 

衝撃的な写真を捕らえましたsign03

 

ねこちゃんの寝顔ですwwwwwwww

 

もう一匹は

寝相が悪すぎて、手がケージから出てますwww

 

毎日、何かしら小さな幸せをくれる、ねこちゃん達ですheart04

 

続いては、ネイル写真のご紹介ですnote

 

常連のM様ribbonまた繋がり発見~paper 浦安は狭いですねsweat01ネイルはシェラックの新色を使いましたgood

次回再開は学校で♪

 

お次は

大きいお子さんをお持ちのO様ですが、とても子持ちには見えないwobblyお爪も美爪さんですshine

ネイルデザインも男女問わず、好まれるネイルだと思いますeye

 

冬ネイルもそろそろ終盤ですねdashS/Sネイルもたくさん作っていきますので、お楽しみにっlovely

 

heartmutsumiheart